釜山にあるおしゃれなお店・이억남한식탁(二億男韓食卓)

이억남한식탁

現在ここのお店は、リューアル移転中みたいです・・・・

いつオープンかまでは記載されていないので、

行きたいと思っている方は公式のインスタをチェックするのをおすすめします!

もしかしたらメニュー等も変わってしまうかも・・・

リニューアル後のメニューやお店の雰囲気は変わってしまうかもしれませんが

とても美味しかったお店なので、記事に残しておきます。

이억남한식탁

私が行った時は、西面にあってとてもおしゃれなお店でした〜!

이억남한식탁(イオクナムハンシクタク)・二億男韓食卓

メニュー

  • 오겹수육 김치찜(オギョプスユク キムチチム) 28000ウォン
  • 한우육회 산낙지탕탕이(ハヌユッケ サンナクチタンタンイ) 32000ウォン
  • 반숙계란장 덮밥(パンスクケランジャン トッパプ) 5000ウォン

他にもピザや鍋などのメニューもありました。

ドリンクはマッコリの種類がとても豊富で、フルーツなどのマッコリもありましたよ!

注文

今回は、오겹수육 김치찜と반숙계란장 덮밥を注文しました!!!

飲み物はマスカットのマッコリ〜とても飲みやすくて美味しかったです。

マッコリ

料理が来る前に、マッコリ一杯トマト漬け?のサービスがありました〜

15分ぐらい待って、やっと料理が出てきました!!!

오겹수육 김치찜

오겹수육 김치찜!キムチは長いので、ハサミで切ります。

脂身がそこまで多くなくあっさりで、キムチが少し酸っぱいので一緒に

食べると本当に美味しかったです!!!!量も多くて食べきれませんでした・・・

ポッサムとは少し違う感じで、本当に美味しかった!

오겹수육 김치찜

반숙계란장 덮밥

반숙계란장 덮밥

これも本当に美味しかった!少しユッケが乗っていて、半熟の卵が最高でした。

반숙계란장 덮밥

私が頼んだメニュー以外で、ユッケとサンナクチのメニューも人気みたいで

今度行く時は食べたいと思っていたのですが・・・・リニューアル移転・・・・

インスタで情報がでた際に、場所の情報や営業時間を追記したいと思います。

情報がでたら、またこのお店に絶対行ってきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA