最新記事 ≫ 釜山・田浦(西面)付近おすすめのおしゃれカフェ!

韓国で人気「쿠캣(cookat market)」のコグマパン(ソウルで買えるお店!)

COOKAT旅行

以前から韓国で人気があるコグマパン(코구마빤)!!インスタでも見ることが多いと思います。

쿠캣(COOKAT)のコグマパンが気になっていたのですが、ネットで購入したって

記事が多くて諦めていたのですが、今回店舗を見つけて行ってきたので紹介します。

ずっと食べたかったコグマパンをやっと購入!!

スポンサーリンク

쿠캣(cookat market)の店舗

室(チャムシル)駅にあるロッテにお店があります。

蚕室駅の3番出口を出て、右に向かうと通りがあり、その中に店舗があります。

cookat market

この通りを進むとすぐ右手に店舗があるので、すぐ見つけれると思います!

cookat market
cookat market

沢山の商品があり、カンジャンセウなどもありとても美味しそうでした、、、。

目当てのコグマパン(코구마빤)

cookat market

右上にあるのが、求めていたコグマパンです!!!!

コグマパンは冷凍になります・・・

コグマパン以外にも、有名なお餅やタピオカ?まで売っています。

こちらの冷凍庫に入っているものは、全て冷凍商品になります!

注意点

1時間ほどで解凍ができます。解凍後は、早めに召し上がることをおすすめします。

再冷凍は推進されていないので、お気をつけください。

賞味期限は、箱に記載されていますが冷凍保存時の賞味期限になります。

私は、帰国の前の日に購入して、解凍してから手荷物で持って帰ってきました。

気温が寒いということもあり、気にせず帰国後も食べましたが、

夏や賞味期限等が気になる方、保冷バックや保冷剤を用意し冷凍のまま

持ち帰ることをおすすめします!

めんどくさがりなので、私は気にせず解凍しました(笑)

5個入り・9900ウォン

コグマパンは5個入りで、9900ウォンでした!

コグマパン
コグマパン

見た目は、本当にコグマ(さつまいも)みたいです!!

中の餡はさつまいも餡で、少しさつまいもの食感も残っていました。

何より周りの生地が、もちもちすぎて!とてもおいしかったです。

1つが結構ずっしりしているので、

1つを2人で分けると丁度美味しく食べることができました。

本当に美味しくて、一度食べてみて欲しいです!!

沢山の商品

cookat
cookat
cookat

マンドゥやトッポギなどの冷凍商品から、フルーツなども売っていました。

少し中心街からは遠いですが、コグマパンやお餅が気になる方は

ぜひ立ち寄ってみてください〜!いつか中心街にもできることを願っています!

住所 서울 송파구 올림픽로 240 롯데백화점잠실점 지하 1층
営業時間 10:30~22:00
定休日 年中無休
最寄駅 2号線・8号線 잠실駅(チャムシル駅)3番出口から徒歩1分

コメント

タイトルとURLをコピーしました