「界タビ20s」を使用して界 加賀に宿泊!

私の「人生でやりたい100リスト」にも書いてある

星野リゾート・界 加賀に宿泊をしてきました!

今回は、20代限定の界タビ20sを利用しました

界タビ20s は20代にもっと旅をしてもらいたいという思いから出来たようで

星野リゾートの温泉旅館ブランド「」に、通常の宿泊料金より少し安く宿泊することが可能です。

界 加賀

今回はずっと金沢に旅行に行きたかったので、近くにあるこちらの旅館に宿泊しました。

立地があまり良くないので、加賀温泉駅からはバスで向かいました。

(バスの本数も少なめなので、車以外で行かれる場合は気をつけて下さい)

kaikaga1

カウンターで名前を伝えると、ラウンジに案内され少し待つと部屋に案内してくれました。

部屋についてから、チェックインや施設案内があります。

施設

ラウンジ

一階にラウンジがあり、ドリンクなどが楽しめます。庭園?がすごい綺麗でした。

夜にはご当地の「加賀獅子舞」を見ることができます!

獅子舞がすごい迫力で、びっくりしました・・!

  • kaikaga4
  • kaikaga6

お風呂

お風呂は温泉です〜!お風呂までの通路に、お風呂についての話やイラストがあって可愛かったです。

無料で食べれるアイスも置いてあったり、脱衣所にもゆずのジュースが置いてありました。

(タオルなどは脱衣所にあったので、持っていかなくても大丈夫でした!)

露天風呂もあって、とてもゆっくりできました。

  • kaikaga50
  • kaikaga51
  • kaikaga52
  • kaikaga53

古総湯

ホテルの前に、公衆浴場「古総湯」があります。

宿泊者は無料で入浴できるので、ぜひ行ってみて下さい!(部屋にある風呂敷を持っていく必要があります)

脱衣所などはないので、極力荷物は少なめがおすすめです。

  • spa1
  • spa2
  • spa3

お部屋

部屋番号のプレート?が加賀伝統工芸のものになっていて、一つ一つ違うみたいです。

(部屋まで案内する際に、色々説明しながら案内してくれました)

久しぶりの畳ですごい落ち着いたし、広い部屋でとてもゆっくりできました。

部屋

  • kaikaga10
  • kaikaga11
  • kaikaga12
  • kaikaga18
  • kaikaga18
  • kaikaga19
  • kaikaga21

シャワー周辺

風呂敷が置いてあって、その中に歯ブラシなどのアメニティーが入っていました。

(水回りも凄い綺麗でしたが、温泉があるのでシャワーは使用しませんでした)

風呂敷は持って帰れます!

  • kaikaga14
  • kaikaga20
  • kaikaga16

食事

夜ご飯

夜ご飯の時間は、前もってサイトから予約ができます!今回は19時半に予約をしました。

食事処で食事をするのですが、半個室になっているので周りを気にせずに食事ができました。

  • kaikaga30
  • kaikaga31
  • kaikaga32
  • kaikaga33
  • kaikaga35
  • kaikaga34
  • kaikaga36
  • kaikaga38
  • kaikaga37
  • kaikaga39
  • kaikaga40

季節の会食になっていて、本当に!!!どれも美味しかったです・・・!!!

最後の土鍋ご飯が結構量が多いのですが、残ると夜食用に箱に詰めてくれます!!

やっぱり星野リゾート!サービスが良すぎる・・・

kaikaga41

朝ご飯

朝ご飯の時間は、チェックイン時に決めます。

朝から贅沢なご飯を食べて幸せだった〜!

  • kaikaga51
  • kaikaga52
  • kaikaga53

プレゼント

界タビ20s を使用して宿泊した人限定で、SNSに指定された写真をアップすることで

なんとプレゼントが頂けます!私はこちらのお皿を選びました。

item

ずっと泊まってみたかった星野リゾートのホテルに、泊まる事ができて本当に幸せでした。

旅館の周りには、そんなにお店や観光地もないので旅館でゆっくりしたい方にはおすすめです!

あ!部屋の窓が大きくて、そこから見える空がとても綺麗でした(笑)

次は、1番行ってみたい星のや富士に行けるようにお仕事頑張ります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA