釜山・西面にあるコプチャンのお店소인수분해(素因数分解)

素因数分解

西面にあるコプチャンのお店「소인수분해」、待ち時間がある程の人気店です!!!

私は土曜日の夜12時過ぎに行きましたが、前に6組ほど待っていました・・・

12時やしすぐ入れると思っていましたが、待ち時間は予想外でした・・・

素因数分解

帰りに撮ったので写っていませんが、ここに椅子があって座って待ちます。

右にある茶色いコンテナの中でも待つ事ができます。(なぜかコーヒーが置いてある)

待ち時間は発生すると思うので、その覚悟で行ってみてくださいね!!!

番号札

お店の入り口で、番号札を渡されるので番号が呼ばれるまで待ちます。

私たちは20分ぐらいで店内に入る事ができました!!!

メニュー

番号が呼ばれる数分前にメニューが渡されるので、注文を決めておきます。

メニュー
  • 곱창모듬구이(コプチャン盛り合わせ)200g 14000ウォン
  • 곱창전골(コプチャン鍋)1人前 14000ウォン
  • 육회추가(ユッケ追加) 5000ウォン

コプチャン盛り合わせ等は2人前からの注文になるので、気をつけてください。

  • 차돌대창볶음밥(炒めご飯)2人前 8000ウォン
  • 게 된장찌게(カニテンジャンチゲ) 5000ウォン

私たちは、盛り合わせ2人前とカニテンジャンチゲ・ソジュとスプライトを頼みました。

店内に案内される前に注文をします〜

やっと店内に

テーブル

この紙の数字は、私が63649人目のお客さんみたいです。

次行く時は、何番目のお客さんになれるか楽しみです!!

席につくとなんと・・・・ユッケが出てきました!!!!

(もう日本では食べれないので、久しぶりに食べれて嬉しかったです・・・)

ユッケ

そしてコプチャンの盛り合わせとカニテンジャンチゲ!!!

コプチャン

コプチャンはそこまで脂っこくなく、どれも本当に美味しかったです!!!!

カニのテンジャンチゲは、カニの味が濃くて沢山の具材が入っていました。

このテンジャンチゲは美味し過ぎてびっくりしました。(しかも5000ウォン)

炒めご飯も食べたかったのですが、お腹いっぱいで食べれなかったのが

本当に後悔・・・・次は絶対に食べます。

釜山には、コプチャン通りがあってそこでもコプチャンを食べた事ありますが、

私は、ここのお店が今の所一番好きです。(ユッケも付いてくるし・・)

ここは本当におすすめなので、コプチャン好きな方は行ってみてください〜

マップ

住所부산광역시 부산진구 전포동 662-13
営業時間平日 17:00〜01:00
週末 17:00〜02:00
定休日年中無休
最寄駅地下鉄1号線 서면駅(ソミョン駅)
8番出口・12番出口から徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA