釜山・広安里にあるカフェ「동갑부부」のお餅ケーキ

동갑부부

今回は釜山・広安里にあるカフェ「동갑부부」を紹介します!

동갑부부_入り口

夫婦でやられているカフェで、店主は日本語を少し話せる方でした。

店内の雰囲気がよく、とても可愛いインテリアがいっぱいでした!

동갑부부店内
동갑부부店内

メニュー

동갑부부メニュー
동갑부부メニュー

日本語のメニューもあります!!!

韓国語のメニューと日本語のメニューで若干違うものもあるので、

両方見比べて注文するのがいいかもしれないです。

동갑부부メニュー
  • 오늘의 떡 케이크(今日のお餅ケーキ) 6000ウォン
  • 머랭쿠키추가(メレンゲクッキー追加) 1000ウォン
  • 오늘의 머핀(今日のマフィン) 4500ウォン
  • 카페라떼(カフェラテ) 4500ウォン
  • 바닐라라떼(バニララテ) 5000ウォン

メレンゲクッキーはドリンクの上に乗せることも可能です!

今日のお餅ケーキは日によって味が違うので、注文前に聞いてみてくださいね。

今回は・・・

오늘의 떡 케이크(ブルーベリー味)と바닐라라떼を注文しました。

동갑부부ケーキ
동갑부부ドリンク

メレンゲクッキーはここから選びます〜

동갑부부クッキー

お餅ケーキは、スポンジがもちもちでブルーベリーの甘さが美味しくて!!!!

お餅ケーキは初めて食べましたが、本当に美味しかったです。絶対次も食べたい・・・

(韓国のお餅なので、少し日本のお餅と味が違うかったかも・・・)

店内はそこまで広くないので、少し待たないといけない時間帯もあると思います。

本当に美味しいので、待っても食べる価値はあると思います^ – ^

住所부산시 수영구 광남로 157 2층
営業時間 12:00〜21:00
定休日 インスタを確認
最寄駅 地下鉄2号線 広安里駅(クァンアルリ駅) 1番出口から徒歩10分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA