釜山(西面)のおすすめホテル〜京城旅館

この間泊まった立地最高のホテルを紹介します!(しかも安い!!!)

今回は、西面駅9番出口から徒歩5分のホテル・京城旅館(경성여관)に泊まりました。

ずっとインスタとかで気になってたホテルです。

京城旅館の外観
京城旅館のフロント

チェックイン

入って一番奥にフロントがあります!日本語を話せるスタッフもいるので安心です。

また、フロントの手前にセルフチェックインのタッチパネルがありました。

セルフチェックイン
セルフチェックイン1

私は、公式サイトで予約をしなかったのですが

公式サイトから予約してる人はこのタッチパネルでチェックイン出来ます。

チェックイン時に周辺のマップを頂きました。初めての方は利用するといいかもです〜

周辺マップ

部屋

部屋は、Standard DoubleDeluxe DoubleDeluxe Twin になります。

今回は、Standard DoubleのStandard Aの部屋に泊まりました。

オンドルの部屋で、床に座れるのでとても寛ぐことが出来ました!

京城旅館客室

いつも布団で寝てるので、ぐっすり寝る事が出来ました〜

京城旅館客室2

トイレとシャワーは同じ所にありますが、バスタブが大きいので

水跳ねはそこまで気になりませんでした。

アメニティー

シャンプー等のアメニティーはあります。(サラサラになならないので注意です)

(歯ブラシもありましたが、韓国の歯ブラシめっちゃ大きくないですか??(笑))

朝食

朝食は週末のみ付いているみたいで、時間は7時〜9時半です。

屋上のカフェでバイキング方式の朝食になります。

メニューはパンやヨーグルト・シリアル・ゆで卵・フルーツ等がありました。

朝食

寝起きすぎて、食欲がなかったのでこんな感じです・・・

2泊3日で利用しましたが、料金も高くなくとても満足できるホテルでした。

ホテル周辺に飲食店も多いので(前にコンビニもあります)、立地は本当に最高です。

西面周辺でホテル探している方は、ぜひ利用してみてください ^ – ^

情報

住所부산광역시 부산진구 서면문화로 26
ホームページhttp://www.hotelkyungsung.com/jpn/index.do
最寄駅地下鉄1号線 서면駅(ソミョン駅)9番出口から徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA