最新記事 ≫ 釜山・田浦(西面)付近おすすめのおしゃれカフェ!

innisfree(イニスフリー)の空容器は捨てずにポイントに!

innisfree日常

最近、イニスフリーの商品を利用されている方が多いですよね!!

もちろん私も愛用しています〜

イニスフリーでは、「メンバーシップリワード」があり、

ポイントを貯めて・利用したり、キットを貰えたりすることができます。

イニスフリーメンバー

現在は、WelcomeとVIPがあり、ランクによってポイントの付与率が違います。

私はもう少しでVIPになれそうです!!!

どちらのランクにもあるのが、「空容器回収によるポイント付与」です〜!

スポンサーリンク

空容器回収によるポイント付与

使用して空になった容器を、店舗に持っていくだけです!!

イニスフリー
イニスフリー ポイント

1個あたり

空き容器1個で、50ポイントが貰えます!しかも、キャンペーンをしている時期だと、

2倍(100ポイント)」になったりします!!!

イニスフリーキャンペン

月に最大5個まで

1ヶ月につき、最大5個までポイントに変えることができます。

(5個だと250ポイント。キャンペーン期間だと500ポイント)

注意点

回収対象は、スキンケア、ボディー、ヘア商品容器(ガラス瓶、プラスチック製)です。

人気のセラムや、シカバームなども大丈夫です!

メイクアップ容器、スプレー缶容器、ヘアカラー剤容器は、対象外です・・・

実際に持って行きました

私は次のスキンケア商品を買いにいく際に、必ず持っていくようにしています。

空き瓶

いつも買う商品があるので、一緒に空き容器をレジで渡しています!

空き瓶

イント2倍キャンペーンの時は、上の画像のように

50ポイントが2回付与される形になっています。

使い終わってから捨ててしまう容器が、ポイントになり、利用できるのは

とても嬉しいですよね〜!(パックとかポイントで買うことができるし)

それと同時に環境保護(エコ)になっているので、とてもいい取り組みだと思います。

空き容器は、再利用(リサイクル)をされているようです

もし家に空き容器がある方は、ぜひ店頭に持って行ってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました