韓国・ソウル駅で両替するならここ!オススメの両替機「WOW Exchange」

WOWExchange

いつも韓国では、高レートの両替所を探していつも両替していたのですが

そこに行く用事がない場合や、並んでいる場合などがありました・・・。

そんな時に見つけた『WOW Exchange』!!多言語対応の無人両替機です。

いろんな場所にあって、レートはツイッターでチェック出来ます!

レートはTwitterでチェック

毎日のレートは、こんな感じでツイッターに投稿されています。

どこでもすぐに確認することが出来ます。明洞などの両替所より少し

レートが低いこともありますが、イベントを行なっている場合もあります!

今回私はイベントに参加してみました〜!!

定期的に行われているイベント

こんな感じで、ツイッターで定期的にイベントが行われています。

今回のイベントは、参加者に40%優待レートのクーポンがもらえました!

今回はDMでクーポンコードが送られてきました

wow exchange

新羅免税3万ウォン割引クーポンイベントも行われていたりするので、

免税で買い物をする予定がある方は必見かと思います!

ソウル駅・ロッテマート

私はソウル駅で乗り換えがあったので、ロッテマートで両替をしてきました。

WOW EXCHANGE

入り口を入って、すぐ右側に両替機が設置されています。

WOW EXCHANGE
WOW EXCHANGE

もちろん日本語も対応なので、簡単に両替が可能です!

使用方法は下の動画でチェックしてください

優待クーポン

イベントなどでクーポンが貰えた時には、

外貨投入をする際に、為替レートの下に「両替割引レート適用」のボタンを

押してゲットしたクーポンコードを入力すれば反映されます!

WOW Exchange

この日のレートは、100円→1053.5ウォンでしたが

クーポン適用後は「100円→1062.51ウォン」になりました〜!!!

イベントはチェックしておくのがおすすめです!

設置場所

設置場所はWOW EXCHANGE に記載されているので、ホテルの近くや

買い物をする近くにあるかチェックしてみてください。

金浦空港付近にはありますが、現在仁川空港付近にはありません・・・。

両替機はおすすめ

日本語対応なので安心して操作出来、色んな場所に設置されているので

足りなくなった時にすぐに両替できる点がとても便利でした!

以前に泊まったホテルにも設置されていて、遅い時間まで両替可能でした。

ぜひ、韓国旅行を予定されている方は、両替機を使ってみてください〜!

宿泊先に両替機があったのはとても便利でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA