韓国・釜山でklairs(クレアス)を買える場所!!!

ずっと気になっていたプチプラで有名な클레어스 (クレアス)のトナーなどを購入してきました!

クレアスは、韓国の口コミサイト「GLOWPICK」で上位ランキングに入っていて

韓国でも有名プチプラブランドです。

韓国で買える場所をずっと探していて、ソウルだと「ALAND」などで購入ができるみたいです。

先週、釜山旅行で購入できるお店を発見したのでそのお店を紹介します。

釜山でクレアスの取り扱っているお店は、CHICOR(シコル)で

シコルは新世界百貨店がプロデュースしているコスメショップです。

釜山だと、新世界百貨店 センタムシティ店西面に店舗があります。(西面は最近オープンしたみたい)

ここの店舗でとてもいいなと思ったのが、

化粧水やリップなどのお試し用のサイズが売られていたところです!!!

私が愛用中のLAGOMの小さいバージョンもありました。

買う前にお試しで使うのも良いし、このサイズだと旅行用に使うのにも良いですよね〜

沢山のコスメが売っているので、見にいくだけでも楽しいと思います^ – ^

クレアスを釜山で買いたい方は、ぜひ行ってみてくださいね!

(もちろん30,000ウォン以上で免税になります)

Amazonでも購入可能

日本からだと、Qoo10やAmazonで購入可能です!

Amazonは発送が早いので、おすすめです!

住所부산광역시 부산진구 중앙대로 686
営業時間10:30〜22:30
定休日年中無休
最寄駅地下鉄1号線 서면駅(ソミョン駅)
地下街の16番出口から徒歩1分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA